エンドのクソ浅い遊戯王

エンドが暇つぶしに遊戯王ことについて記事を作るところです。

2013年04月

やべええええ
 
効果モンスター
星3/闇属性/悪魔族/攻1000/守   0
このカードがカードの効果によって墓地へ送られた場合、
または戦闘によって破壊され墓地へ送られた場合、
デッキから「トリック・デーモン」以外の
「デーモン」と名のついたカード1枚を手札に加える事ができる。
「トリック・デーモン」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
TUEEEEE!!暗黒界の間接的な強化が可能になっている!!なぜならトランスデーモンをサーチすることができるからだ

トランスデーモンは暗黒界デッキだと安定してアドバンテージを取ることができるいいカードなのでサーチできるようになるのはうれしい。

なおトランスデーモンとベージ、グラファをならぶことができればワンキルのも忘れずに
 


フレムベルというジャンルを知っているだろうか?
普通フレムベルと言ったら守備力200をリクルートするドッグがいろいろなデッキに出張しているが、そもそも守備力200を使って戦うのはフレムベルの専売特許だったはずなのに・・・今では他のデッキの支援してばかりである。

 しかしフレムべルは弱いデッキではない。どちらかと言えばファンデッキの中でもよく動く部類に入ると僕は思う。

現にチョウレンビートというジャンルでフレムベルが大活躍している。たしかに炎王、炎星、ラヴァル等のデッキと違い派手さには欠けるが、展開力はそこそこあるしトラップを積むことができるので手堅くビート出来るのがこのデッキの特徴だと思う。
 さて次はカードの紹介をしよう
続きを読む

◆その他情報
(※ストラクチャーデッキとは関係なし)
・最強Vジャンプフェスタ来場者記念カードは「Kホース」
・来月のVジャンプ7月号付属カードは高橋和希先生書き下ろしの「青眼の白龍」
2013y04m20d_175539844

まじでかっけーさすが高橋和希先生だぜ☆
 

とくに
高橋和希先生が書いたブルーアイズはまじでかっこいい。
特に僕はこのブルーアイズが一番好きだ。


皆様はどんなブルーアイズが好きだろうか?


ではではーアディオス

さーこの前紹介したC(チェーン)の続きをしよう。
 

さて今回は回し方の紹介をしよう。

続きを読む

僕はいつも記事を書く時間は10~30分ぐらいで書き終えるのだが記事を書く前のリサーチ段階に時間が相当かかってしまう。 

そしてよりによって一番リサーチに時間のかかるデッキ紹介には相当の時間と労力の割にはアクセス回数は増えないwwまー需要のない記事を書いているから増えるはずがないのだがwww
この記事は金銭が一円も発生していない完全自己満足で書いているので まー何も問題がないがww

さてさて今回紹介するデッキはC(チェーン)だ



皆さんはの中にはC(チェーン)と言われてもピンと来ない人も多いだろう。
なぜならアニメにもちょこっとでた程度出しシナジー薄いしよくある中途半端なカテゴリーだしぃー正直使いズらいw 
しかし全部が使いにくいわけでもない。
普通に強くいカードも存在するので紹介しよう。


続きを読む

↑このページのトップヘ