皆さんはスキドレバルバというデッキを知っているだろうか?
 
スキドレバルバとはスキルドレインでバルバロスを出すことによって相手をメタリつつバルバロスでビートするデッキだ。妨害&高攻撃力!!シンプルこそ無敵!!
※口調が変わるが同じ人が書いているので信頼、安全、エンド、ブランドです。


要するにバルバロスでビートするだけなんだけどwwなんか面白みがないわけwww
だからさメタデッキ全てに言えることなんだが回してても派手さがないし使われている相手が面白くないというなんとも皮肉なデッキ

 
だから楽しむためにメタデッキにはできるだけ意外なカーdをぶっこんでみたいよねー(笑い)
そこで皆様にお勧めしたいカードがあるんだけど

 
フィールド魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、
自分または相手がモンスターの召喚に成功した時、
そのモンスター1体を選択してゲームから除外する。
召喚したモンスターのコントローラーから見て次の自分のスタンバイフェイズ時、
この効果で除外したモンスターを表側攻撃表示でフィールド上に戻す。 
面白いカードだろ?結構有名なカードなのは内緒だぜ(笑い)
なんでこのカードをスキドレバルバに入れたいかというとサーチできるバルバロスの召喚条件を無視できるカードがこのカードだったんだよね。
あと普通にメタれる(笑い)炎星、ガジェなどなどいろんなデッキをメタれるのはとってーも魅力だと思うんだよねー特にガジェに使ったときにはドヤ顔が止まりませんなー(ゲス)

まー結構メタデッキは何入れても嫌われやすいデッキなのは変わらんが・・・

ではではーアディオス