エンドのクソ浅い遊戯王

エンドが暇つぶしに遊戯王ことについて記事を作るところです。

カテゴリ: クソ浅い最新情報

僕はいつも記事を書く時間は10~30分ぐらいで書き終えるのだが記事を書く前のリサーチ段階に時間が相当かかってしまう。 

そしてよりによって一番リサーチに時間のかかるデッキ紹介には相当の時間と労力の割にはアクセス回数は増えないwwまー需要のない記事を書いているから増えるはずがないのだがwww
この記事は金銭が一円も発生していない完全自己満足で書いているので まー何も問題がないがww

さてさて今回紹介するデッキはC(チェーン)だ



皆さんはの中にはC(チェーン)と言われてもピンと来ない人も多いだろう。
なぜならアニメにもちょこっとでた程度出しシナジー薄いしよくある中途半端なカテゴリーだしぃー正直使いズらいw 
しかし全部が使いにくいわけでもない。
普通に強くいカードも存在するので紹介しよう。


続きを読む

さてさて皆様に質問だ。
くだらない質問なのだが・・・現環境は鬼畜すぎると思わないか?


征竜と魔導しか入賞しないではないか!!
というか征竜と魔導にどうやっても勝てないww勝てる気がしないwww
そんな鬼畜すぎると言える環境をさらに加速させるかも知れないというカードが現れてしまった・・・


魔導天士 トールモンド

種類属性レベル種族攻撃力守備力
効果モンスター9魔法使い族29002400
このカードが魔法使い族モンスターまたは「魔導書」と名のついた魔法カードの効果によって特殊召喚に成功した時、自分の墓地の「魔導書」と名のついた魔法カード2枚を選択して手札に加える事ができる。この効果を発動するターン、自分は他のモンスターを特殊召喚できない。この効果でカードを手札に加えた時、手札の「魔導書」と名のついた魔法カード4種類を相手に見せて発動できる。このカード以外のフィールド上のカードを全て破壊する。
続きを読む

こんばんはーエンドでーす今回紹介するのは蟲或魔でーす。 
とりあえず共通効果を見てみよおw
このカードは「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カードの効果を受けない。
なんと言うトリッキーな効果やー珍しいな~(驚き)
 

2013y04m12d_174448302
アトラの蟲或魔
星4/地属性/昆虫族/ATK1800/DEF0
このカードは「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カードの効果を受けない。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、手札から「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カードを発動できる。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分がコントロールする通常罠カードの発動と効果は無効化されない。

またまたトリッキーなカードだなまずこのカードがフィールドに存在すればモンスターを召喚、特殊召喚しにくいたとえー手札に罠がなくとも牽制に使えるので面白いカードと言える。さらに手札に罠がない状況でベーラーを打たれたらさらにぃーうれしいw 

2013y04m12d_174428755
トリオンの蟲或魔
星4/地属性/昆虫族/ATK1600/DEF1200
このカードは「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カードの効果を受けない。このカードが召喚に成功した時、デッキから「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カード1枚を手札に加える事ができる。また、このカードが特殊召喚に成功した時、相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。
 
TUEEEE!!奈落をサーチ出来るなんでスンバァラシィエレガントでエクセレントなキューティーなモンスタァーだ。
さらにサモプリから打てるサイクロンなんてほぉんとうにつおいな~

2013y04m12d_174437913
カズーラの蟲或魔
星4/地属性/植物族/ATK800/DEF2000
このカードは「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カードの効果を受けない。自分が「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カードを発動した場合、デッキから「カズーラの蟲或魔」以外の「蟲或魔」と名のついたモンスター1体を選び、手札に加えるか特殊召喚できる。「カズーラの蟲或魔」の効果は1ターンに1度しか発動できない。

こいつもサーチ効果を備えているか・・・スバラいい安定性を持っているカードださらに展開の起点にもなるのでなおグッドなカードだ。ただ植物族なのがなーいまいち・・・しかし植物族と昆虫族はシナジーが噛んでいるカードがおおいのでよしとしよう。

だいたいカードは紹介したと思う。
さて本題だ・・・このカードたちはホントに昆虫族か?
ただのロリコンホイホイではないかww


このカードと
2013y04m12d_1744483022013y04m12d_174428755
 このカードが同じ種族なのだぞww完全に昆虫族というよりロリコン族じゃねーかww

まー気持ち悪い虫より十馬身差をつけてこっちのほが全然いいがww

ではではアディオス!!

おはよう!!
最近僕は眠い眠い病という新種の病気にかかってしまったみたいだ。
朝起きるのがしんどいし夜になると眠くなる・・・
なんてことだ!!このままだと俺は寝てばっかりマンになってしまう


なので今回は眠気が覚めるようなカード紹介をしようと思うwwどんな紹介のしかただよww
ということで今回紹介するモンスターはこのカードだ!!


効果モンスター
星1/風属性/鳥獣族/攻 300/守 200
リバース:デッキからレベル5以上のチューナー1体を特殊召喚できる。
続きを読む

皆さんはパーミと言うデッキを知っているだろうか?
知らなくても知ってても教えるのだがw
パーミとはパーミッションデッキの略である。その名のとおり相手の行動を阻止するデッキだ。
パーミにはいろいろ種類があるのだが一番メジャーなのは宣告者だ。

エクシーズ・効果モンスター
ランク2/光属性/天使族/攻 600/守1000
レベル2モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
自分の墓地のモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターを手札に加え、
その後、手札を1枚持ち主のデッキに戻す。
「聖光の宣告者」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
強い普通に強いというか手札に天使ある限り突破は難しい。
そういうデッキだ宣告者とは。
そんな宣言者に宣言者が入るらしい。
2013y04m02d_132118016
聖光の宣告者(セイント・デクレアラー)
星2/光属性/天使族・エクシーズ/ATK600/DEF1000
レベル2モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分の墓地のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを手札に加え、その後、手札を1枚持ち主のデッキに戻す。「聖光の宣告者」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

強いそれは断言できる素晴らしいカードだ。効果は見てわかるようにサルベージ効果だ。
しかしこの効果以上に強いのがヴィーナスととても相性がいい。
天使族には手札から発動するカードが多いからサルベージする対象に困ることは極めて少ないと思う。
次のパックは光をプッシュする流れのようだ。その流れに乗って宣告者も いいデッキになってほしい。

ではではアディオス!!
 

↑このページのトップヘ